WEBによる集客サポート
デジタル集客の基本は、目的に応じた成果が獲得できる良質なWebサイトやLP(ランディングページ)と、そこへの効率的な流入経路の確保です。 船井総合研究所のWeb集客は、船井総研グループで培ったWebサイトやWeb広告の成功事例やノウハウを活かし、業種業態や目的に応じた集客力の高いサイトやLPを作成し、そこへ目的に応じてターゲットを絞った広告配信を行うことで最適な流入経路を作り出します。 また各種のシステム連携や、SEOに強いサイト、オフラインコンバージョン連携、Web広告に強いサイトなど、クライアントのWebマーケティングの成果が最大化するために、最適なサイト提案、Web広告提案をいたします。
営業リストの作成サポート
営業方法の一つとしてDM(ダイレクトメッセージ)を送る・テレアポでセールスをするという手法がございます。 その際によくターゲットのリストをどうするのか、どういうお客様にリーチするのかという問題が上がってきます。 このリスト作成には多大な労力がかかり、本来なら営業をして成績が残せる方々がリストアップという作業に手を取られ、うまく成果が出せないといったことがよく起こります。 営業リストの作成サポートではこのリスト作成をお手伝いさせていただきますので、営業職の方々には本来の業務で最大限のパフォーマンスを発揮していただけるようになります。
コールによる集客サポート
見込み客をリストアップ後必ず必要なのがお客様へのアポイントを取るという作業です。 ここでアポイントを取る確率を上げれるかどうかが営業が成功するかどうかの一つの指標となります。 電話でアポイントを取るには専門のテクニックが必要となるのですが、なかなか専属のアポインターを雇用するのは難しくなります。 船井総合研究所では専門のアポインターが複数いますので、確度の高いアポイントを取り御社の営業をサポートすることが可能となっております。
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住宅・不動産業向け 来店誘導コール「アポluck」
アポluckは貴社の会員登録サイトや資料ダウンロードなどのWEB反響に対して、お客様との早期接点を確保し、モデルハウスや店舗への来店を誘導するコールです。反響通知到着後、30分~1時間以内というスピーディな・架電により、高いアポ獲得率を実現します。
また、お客様の現状ヒアリング、ニーズの掘り下げをすることで、来店時の商談・成約までを意識したコールをいたします。 -
営業マンのテレアポ代行「テレアポ・営業代行コール」
コンサルティング会社のコール部門として培った知見とノウハウを駆使し、受注確度の高い商談機会を創出。
訪問アポ取り・セミナー集客・調査・過去客掘り起しなど幅広い分野でのコール対応が可能。
全業種対応、BtoCもお受けいたします! -
人材獲得コール「リクアポ」
採用コール業務を代行し誘導率UPさせます。
合説リストだけでなく、ナビエントリー者(個別・一括・スカウト)へのコールも対応致します。
フリーダイヤル・携帯からの架電で繋がらなければショートメールでのアプローチも実施。 -
Web広告×アポコール「CVコール」
中小企業向けのWeb反響(受注)獲得最大化のための『LP作成×Web広告運用×アポイントコール』連動型商品です。
「CVコール」ではWeb集客の成功事例をもとに反響(CV=コンバージョン) のとれるランディングページとWeb広告運用をおこないます。
Web反響(CV)獲得後、受注につなげるアポイントコールをスピーディーに実施します。
セミナーによる営業サポート
お客様のターゲッティングが終わり、リストアップも完了した後にどのようにしてそのお客様にアピールをするのかという問題が発生します。 船井総合研究所では多数のお客様に一度に商品を提案する方法として年間約1000本のセミナーを開催しております。 セミナー開催に関しての知見としては日本で1番を自負しております。 ウェビナー開催支援・イベント運営支援を通じた見込客という知見がなければなかなかうまくいかない部分を全てサポートいたしますので余計なコストがかからずセミナーを開催することが可能となります。
研修による応対力向上サポート
ホスピタでは、顧客応対力向上プログラムをご提案いたします。 貴社の現場の皆様へ、売上に直結する応対力を習得するために接遇力向上研修などを実施させていただきます。