Web広告×アポコール「CVコール」

「CVコール」とは?

「CVコール」とはWeb集客の成功事例をもとに反響(CV=コンバージョン) のとれるランディングページとWeb広告運用をおこないます。
Web反響(CV)獲得後、受注につなげるアポイントコールをスピーディーに実施します。

CVコールのポイント

REASON

01

Web反響(CV)のとれるランディングページ(LP)とWeb広告運用を連動

商材に最適なLPの作成とWeb広告運用をワンチームで担当。
反響(CV)が出るまでページと広告の改善を続けます。

REASON

02

Web反響(CV)後にスピーディーにアポイントコール

Web反響(CV)後にスピーディーに専門担当者がアポイントコール。
早めのコールでアポイント獲得率と受注率を最大化します。

REASON

03

成果にこだわる中小企業のための反響(CV)獲得ワンストップサービス

中小企業向けコンサルティング会社を母体としているため、リーズナブルな価格で成果(反響・受注)にこだわるサービスを提供いたします。

CVコールとは

中小企業向けのWeb反響(受注)獲得最大化のための
『LP作成×Web広告運用×アポイントコール』連動型商品です。

POINT

01

問題はサイト(LP)?広告運用?Web反響(CV)がとれない言い訳はもう聞きたくない

LPと広告運用を同じチームが作成・運用。
Web広告だけでなくLPも成果が出るまで改善し続けることで、成功確率を極限まで高めます。

POINT

02

「Web反響(CV)は受注につながらない」は本当?

住宅購入のような一生に一度の高額商品でも、相見積の平均社数は2~3社程度。
コール専任者ではなく、営業担当にWeb反響(CV)も兼任させていると、反響客への連絡はどうしても数日後になったり、不在時のコールの徹底ができません。
他社よりも先に確実にコールできる体制が受注数を左右します。

よくあるご質問

自社で保有しているリストから登記取得を依頼することはできますか?

土日でも対応可能です。そのため最適なタイミングでコールすることが可能です。

1人のお客様に対して不在時のコールは何度までかけてもらえますか?

繋がりやすいタイミングを考慮して5回までおかけします。

自社で顧客管理システムを持っているのですが、その際はどのようになりますか?

アカウントを共有いただければ、貴社の顧客システムにログインして対応することが可能です。
※別途オプション料金要

Web広告運用のみ、アポイントコールのみなどでも対応できるのですか?

それぞれ単独サービスとしても提供しております。貴社の状況に応じてご選択いただけます。

アポイントメント前日の電話確認など、アポイントメント獲得後のフォローもお願いできますか?

オプションにはなりますが対応可能です。
ドクターのアポイントメントなど無断キャンセルをされると損害が大きくなる業種などには特にリマインドコールがおすすめです。

ランディングページ(LP)は完成後でも修正ができるのですか?

はい。広告運用中であれば随時修正可能です。

企業のDXやウェブ関連でお困りの場合は
お気軽にご相談ください。

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