人材獲得コール「リクアポ」とは?
合同説明会に参加した学生やWEB経由からのエントリー学生に対してお電話をし、インターンシップや自社説明会に誘導をいたします。
学生への親身なフォローで参加率を劇的に向上させることができます。
サービスの流れ
STEP
01
お問い合わせ・ご相談
まずはお電話・メールでお気軽にお問い合わせください。
STEP
02
お打合せ
ご依頼内容の確認・詳細事項についてヒアリングいたします。
STEP
03
事前準備
スクリプトの作成・リストの調整等の準備を行います。
STEP
04
コールスタート
事前準備完了後、コールスタートいたします。
担当スタッフのご紹介
船井総合研究所
セールスサポート事業部
池内 愛
企業が提供するサービスや商材の強みを顧客との絆(エンゲージ)ととらえ、電話対応の最大化を図ります。
よくあるご質問
コールの対応日は平日のみですか?
コールは土日もOK
船井総合研究所のコールは土日でも対応可能。最適なタイミングでコールすることが可能です。
コールオペレーターは女性ですか?
女性オペレーターがコールさせていただきます
相手に警戒心を与えにくい、女性ならではの営業コールで誘導率を高めます。
電話だけでなくメール問い合わせ対応も可能でしょうか?
メールも可能
オプションとはなりますが、電話での問い合わせ対応だけでなくメール問合せも可能です。
1人のお客様に対して不在時のコールは何度までかけてもらえますか?
5回までおかけします
繋がりやすいタイミングを考慮して5回までおかけします。
WEBやLP、コールシステムなどはすでに持っている場合はどうしたらいいのでしょうか?
ツールをお持ちの方は既存ツールを利用することも可能です
お客様のシステムやツールを共有いただければ、対応させていただきます。
顧客管理システムをもっているのですが、その際はどのようになりますか?
COMMENT
ご希望の業務のみのご依頼も可能です!求人受付代行も対応しておりますので、お気軽にご相談ください。