「テレアポ・営業代行コール」とは?
コンサルティング会社のコール部門として培った知見とノウハウを駆使し、受注確度の高い商談機会を創出。
訪問アポ取り・セミナー集客・調査・過去客掘り起しなど幅広い分野でのコール対応が可能。
全業種対応、BtoCもお受けいたします!
テレアポ・営業代行コールの3つの強み
REASON
01
コンサルティングスタンスのアプローチ
コンサルティングスタンスのアプローチを常に意識し、業務消化といった姿勢ではなく、アポがとれた後の成約を見据えた対応を使命としています。
REASON
02
幅広い業種・経営者対応
コンサルティング会社の営業サポートをしてきた私たちは、幅広いテーマ・分野での経営者対応が可能です。100業種以上の成功実績があります。
REASON
03
関係構築力
たとえ受注や購入に至らなくても親身に対応することで、見込み客として関係を作ります。単なるコールの枠を超えて顧客満足度を高めるCRMの構築と運用を担います。
テレアポ・営業代行コールの概要
ビジネスの成約までを視野に入れた企業の業績アップに繋がる営業サポートを展開!
船井総合研究所の主なテレマーケティングサービス
【料金体系】
サービスの流れ
STEP
01
お問い合わせ・ご相談
まずはお電話・メールでお気軽にお問い合わせください
STEP
02
お打合せ
ご依頼内容の確認・詳細事項についてヒアリングいたします
STEP
03
事前準備
スクリプトの作成・リストの調整等の準備を行います
STEP
04
コールスタート
事前準備完了後、コールスタートいたします
担当スタッフのご紹介
船井総合研究所
セールスサポート事業部
池内 愛
船井総合研究所において、コスト部門であったコンタクトセンターを収益部門に転換させた実体験をベースにコール業務の受託運営をマネジメント。
企業が提供するサービスや商材の強みを顧客との絆(エンゲージ)ととらえ、電話対応の最大化を図る。
COMMENT
アポを獲得することが目的ではなく、ビジネスの成約までを視野に入れてサポートいたします。