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WEBマーケティング

【事例つき】Web広告効果を最大化するための「クリエイティブ戦略」とは?

【事例つき】Web広告効果を最大化するための「クリエイティブ戦略」とは?

目次

Web広告だけ改善すれば反響があがり続ける?

Webで集客をする際、Web広告の運用改善は常に行わなければいけません。しかし、せっかく自社サイトに誘導したユーザーがすぐに離脱してしまい反響に繋がらなければ、広告出稿費が無駄になります。
そのため、Web集客はWeb広告運用とサイト・LP・バナー(=クリエイティブ)改善を連携して行わなければ、費用対効果を最大化することは難しくなってきます。

担当者の皆さま、次のような課題や悩みをお持ちではありませんか?

?Web広告を運用しているが反響数が伸びず、獲得単価も下がらない
?サイトからの集客率が悪いが、どこを改善すればいいか分からない
?Web制作会社が多すぎて、どこに頼めばいいか分からない
?どんなバナーやLP、サイトを作れば効果があるのか分からない
?Webページのリニューアルに失敗したくない、だけど制作にあたって注意する点がわからない

このような方に、ぜひお伝えしたい事例があります。

Web広告×クリエイティブで効果を最大化するために伝えたい3つのこと

セミナーでは、以下の3点についてお伝えします。

①Web広告に最適なクリエイティブ制作の押さえるべきポイント
②Web制作会社の選び方
③自社に最適なクリエイティブ戦略(優先順位)

もしかしたら、Web集客でネックになっているのはクリエイティブ部分かもしれません。
自社に持ち帰っていただき、どこから取り組むべきか、ぜひご検討ください。

成功事例を一部公開!

◆リフォーム業界
-LP立ち上げからの売上アップ事例-
チラシで販促をしていた会社様がLP×Web広告のWeb販促へ切り替えて
売上が1か月で4倍、広告費をほぼ変えず1年後には4.5倍に!初年度の売上に対する広告比率 9%をキープ

◆BtoB業界
-法人問い合わせ0件からの事例-
過去にWeb広告を配信したものの、法人からの問合せは0件
そこで法人向けに再度LPを制作し直し、Web広告を配信。
月1の当社とのミーティングで問合せ情報と照らし合わせながらバナーや広告文のPDCAを回すことで、法人からの有効問合せ数が1か月で30件以上に!

上記のほか、Web広告運用とサイト・LP・バナー(=クリエイティブ)改善での最新事例を、6月の無料開催セミナーにおいて公開することとなりました。

たった60分で明日からのWeb広告運用が変わる

セミナーはオンラインで開催いたします。
短時間で受講いただけるよう60分のプログラムに集約しました。
また、同内容で全4回配信いたします。
ご自宅やオフィスから、ぜひご都合の良い日程にご参加ください。

6月5日 (月)13:00~14:00
6月6日 (火)13:00~14:00
6月8日 (木)13:00~14:00
6月9日 (金)13:00~14:00

▼参加お申込みはこちらから
https://www.fsdg.co.jp/seminar/099724/

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