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WEBマーケティング

「成長し続ける会社のWeb広告最適戦略」事例を5月に無料公開

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目次

そのWeb広告、本当に効果がありますか?

自社の広告を出そうとする際、最近ではWeb広告が一般的になってきました。
実際、昨今もっとも人の目に触れる機会が多く、すぐに効果が出やすい広告の一つだといえるでしょう。

その一方で、費用対効果に疑問を感じるという相談をいただくことがあります。
同じ金額で、もう少しうまく成果が出せるのではないか。今は代理店に任せているが、いずれ自社で運用するのが理想だ。

現状、次のような課題や悩みをお持ちの方も多いことでしょう。

?社内にWeb広告について相談できる人がいない
 ※もっと効率よくできるはずだが、どこを直せばよいのか分からない
?代理店の窓口担当の変更頻度が高い
?代理店が期限を守らない・レスポンスが遅い
?トレンドのキャッチアップが遅く、最新の情報が入らない
?自社運用を実施しているが、本業との兼務で手が回らない
?自社運用担当者のスキルを正しく評価できる基準が設けられていない
?競合他社の広告状況等が掴めず、自社の広告パフォーマンスの良し悪しが判断できない
?自社運用を実施したいが、何から始めていいか分からない、不安

このような方に、ぜひお伝えしたい事例があります。

確実にお伝えしたい3つのこと

セミナーでは、以下の3点についてお伝えします。

①あなたの会社に適したWeb広告戦略がわかる
②Web広告代理店の選び方および効果的な付き合い方がわかる
③インハウス運用の成功するポイントがわかる

今後、自社のWeb広告事業を進めていくうえでのヒントになることと思います。
自社に持ち帰っていただき、どこから取り組むべきかをご検討ください。

2つの成功事例を公開

当日は2つの成功事例を公開します。

【インハウス運用】たった半年で自社運用チームを構築し、売上前年比208%達成
新商品や期間限定キャンペーンも支援内容を元に自社スタッフで入稿。
カリキュラム終了後も自分たちでさらに広告改善を続け、常に最適化を心がけたことで、さらに広告効果が上がり、売上として成果が出た。

【代理店運用】Web広告未実施から代理店運用、コンバージョン(Webからの問い合わせ)が10倍
HP経由からの新規BtoB問い合わせがほとんどない状況からWeb広告を導入し、即時的に反響獲得に直結!
CPA10,000円を下回り、Web広告稼働前に比べて大幅なHPの活性化が実現。
1年以上継続的に問い合わせを獲得できている。

セミナーはオンライン開催

セミナーはオンラインで開催いたします。
短時間で受講いただけるよう、90分のプログラムに集約しました。
また、同内容で全4回配信いたします。
ご自宅やオフィスから、ぜひご都合の良い日程にご参加ください。

5月11日(木) 13:00~14:30
5月12日(金) 13:00~14:30
5月15日(月) 13:00~14:30
5月16日(火) 13:00~14:30

▼参加お申込みはこちらから

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