営業代行、マーケティング、コールセンター、名簿リストなどセールスプロセスを全方位で変革するSPX事業関連ブログ SONOSAKI

インサイドセールス

参加無料!『士業向けコールセンター×営業手法公開セミナー』 を開催いたします。

参加無料!『士業向けコールセンター×営業手法公開セミナー』 を開催いたします。

目次

士業向けコールセンター×営業手法公開セミナーについて

今回開催する「士業向けコールセンター×営業手法公開セミナー」では、コールセンターを活用して、実際に新規の営業開拓・決済依頼をいただいた成功事例をご紹介いたします。

セミナーはオンラインで開催いたします。
8/24 (水)16:30~17:30
8/31 (水)16:30~17:30
9/7? (水)16:30~17:30
9/14 (水)16:30~17:30
※各回とも同内容です。ご都合のよい日にご参加ください。

当日は、3年で800万から4,000万円に売上アップした具体的な事例等をご紹介させていただきます。

このようなお悩みをもつ士業の先生方におすすめです

・実際に営業に行ってみたけれど上手くいかなかった士業の先生
・従来型の「飛び込み営業」のイメージを覆し、「脱・下請」を目指したい士業の先生
・関係先の信頼を勝ち取り、安定した法務・税務案件の紹介を獲得したい士業の先生
・経営者である自分以外でも取り組めて、安定した紹介先開拓ができる仕組みづくりをしたい士業の先生

コールセンターを活用して新規アポ率20%超えを達成した「新規アポ取得完全自動化」で売上を上げる仕組みづくりの方法について、具体的な手法をご紹介します。

営業まで手が回らない、営業が苦手、行動が成果になかなか直結しないという先生方は必見です。

士業事務所でのコールセンター活用術を無料でご紹介

今回のセミナーでは士業事務所でのコールセンター活用術を無料でご紹介させていただきます。
士業の先生方の中には、営業に苦手意識をもっている方が多くいらっしゃいます。
飛び込みや個人的なコネクションなど属人的な方法ではなく、「これさえやればうまく行く」という明確な営業モデル(仕組み)を取り入れることが重要です。
営業を円滑に実行し成果をあげるための仕組みとして、コールセンターの活用は極めて有効です。
当日は、コールセンターの活用手法について、士業事務所における活用のポイントやメリットをお伝えします。
コールセンターを活用して、実際にどのような業種との連携に成功し、どのような成果をあげている事務所があるのか、具体的な事例をもとにお伝えします。

参加は無料!事前登録をお願いいたします

セミナー参加には事前登録が必要となります。

お申込みはこちらから
『士業向けコールセンター×営業手法公開セミナー』 
参加URL:https://www.funaisoken.co.jp/seminar/090021#

成功事例を無料でご紹介するこの機会に情報収集をし、ぜひ皆様の業務にお役立ていただければ幸いです。

 

関連サービス

来店誘導コール「アポluck」

来店誘導コール「アポluck」

アポluckは貴社の会員登録サイトや資料ダウンロードなどのWEB反響に対して、お客様との早期接点を確保し、モデルハウスや店舗への来店を誘導するコールです。

このサービスを見る

ブログの一覧に戻る